--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/04 (Wed) 寝なきゃ
レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディションレオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション
ジャン・レノ リュック・ベッソン ナタリー・ポートマン

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン 2004-06-25
売り上げランキング : 4,648

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


さっきテレビでやってて見てました。
初めて見たけど面白かった・・
いいね、男と女の子の話って。
そしてゲイリーがいい味出してましたww
色々カットされてたみたいなんでDVDを衝動落札(え
最後の曲もぶっつり切れてたなぁ(`・ω・´)

2005/10/23 (Sun) ポワワ
B000A1ONSY真夜中の弥次さん喜多さん DTS スタンダード・エディション
長瀬智也 宮藤官九郎 中村七之助

角川エンタテインメント 2005-10-07
売り上げランキング : 375

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


延滞してまで見たぜ(´∀`)
何かクドカンの友達の輪総出演な感じでした。
冒頭のダンスは圧倒されましたよw
でも最後ら辺は途中までテンポよく進んでた分ちょっと飽きがきちゃったな。
でも、この映画で何がよかったってそりゃあんた



2005/09/14 (Wed) 朝焼けのカウボーイ
B000B5KYPKガン×ソード VOL.1
谷口悟朗 星野貴紀 桑島法子

ビクターエンタテインメント 2005-10-21
売り上げランキング : 185

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最近見ている唯一のアニメ。
MLB主義→ガオガイガーと言う流れで見てたんですが、
ガオガイガーが終わってガンソが始まって第1話見たら結構よかったので見てる感じです。
MLBが終わったら見なくなるのかしら。いやいや。

かっこいいです。そしてキャラがいい。
ヴァン腰が細いよヴァン。
オープニングに鬼太鼓座を起用する辺りが熱いですね。
画面の造りもまたカッコヨス
最近物語が動き出したので面白くなってきました。

2005/09/13 (Tue) 書くぞ書くぞ
書き始めって中々迷いますね。
とにかくここは、日々の中で自分が読んだ漫画やら何やらのことを色々書いてきます。
本屋勤務だから漫画に触れる機会は多いんだい。
amazonのリンクは貼れるのかどうかまた試してみるかな。

あーモス食いてー。
ラーメンも食いてー。

