--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/04/22 (Sun) ももたろ社長!
桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN

ハドソン 2007-04-26
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いきなり桃鉄がやりたい。
ひとりで100年とかやりたい。

2007/03/11 (Sun) 気になるあいつ
やさぐれぱんだやさぐれぱんだ
山賊

アーティストハウスパブリッシャーズ 2005-10
売り上げランキング : 90288

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日ヴィレッジにて発見。
立ち読みしたんですが面白かったです。
パンダと山賊さんの心温まるハートフルストーリーです。
それにしても山賊さんの前髪で目が隠れてる具合は
とても宜しいですね。

あとバーテンダーの2巻を買いました。
主人公は確かになるほどくんに似てるかもしれない。

2006/11/06 (Mon) 掘り起こす。揺れ動く。
すげー放置してたなこのブログ。
ぼちぼち再開していこうかなと思います。
なぜかと言いますと、何て言うかるろ剣熱が再燃なんですよ。
しかもその昔はフォモとかそんなん好きだったのに現在はむっちゃスタンダードに剣薫ですよ剣薫。
確信犯めいた剣心とテレまくる強気な薫が無敵です。
蒼操もすき。


・・・それはそうと、
完全版が集めたくなったので頑張ってサボってた分(3~10巻くらい)集めるぞ。
ようつべに落ちてるアニメも見たいな。懐かしい。

アニメと言えば。
先日星霜編を見ました。
このブログ見てる人いないと思うけど一応ネタバレしちゃうんで隠すよ。

2005/09/14 (Wed) また逢えた
B0009WFME8ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
櫻井孝宏 森川智之 伊藤歩

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-09-14
売り上げランキング : 28,185

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今日はこれの発売日ですよ。
講習の帰りに買ってきます。
予約してないけど買えるかな。これってCD屋に売ってるのか?

それにしてもこんな年月が経ってからこんな形で?の続編が出るなんて考えもしなかった。
?は自分にとって非常に思い入れが強い作品です。
もう何回やったかわからないくらい。
しかし全プレイ数のうち半分くらいはチョコボのつよくてニューゲームなデータだったり(おい
いやね、物語を楽しむタイプなんですよ。戦闘は二の次です二の次とか言い訳を垂れてみる。
発売前に一回通してやっておけばよかった。
てかその前にPS2の二号機を買わないとだな(´・ω・`)
シドがリーダーの時にヴィンセントとユフィでパーティー組んでました。
クラウドが復活した時にはシドが最強になってました。
つまりはシドが好きだってことです。
おっさんかこいいー。

気がついたらヴィンセント主役のゲームだの新羅社員になるゲームだの色々発売の予定が立ってて驚きました。
そんなに?の関連ソフトを出すんだったら?をリニューアルして出してほしい。
もう予定があるんだっけ。

とにかく今日の寝る時のBGMはリユニオントラックで決まり。

