--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/30 (Sun) 自主規制
ガンソの感想忘れてたよってことで書きます。
今週の主役はロバです。
ロバにばかり目が行ってました。

というのも今週のガンソはおにゃのこが主役のサービスサービスゥな内容だったのです。
オール水着で今まで出てこなかったキャラまで総出演(でも一人見てなかったからわからない子がいたのはヒミツォンディー)だったんですよ。
ウェンディーはスク水でした(゚∀゚)ウホーイ
尻を過剰に気にするウェンディ(゚∀゚)ウホーイ
DVD版ではあのロバはいなくなるんでしょうか。そうならちょっと見たいかも。
EDはあれっすね。もう何かキャピキャピしてて可愛さ全開でハァハァって感じでした。
実況スレが面白いことになってたのでこの場を借りて神の降臨を遅くまで待ってた香具師らに敬礼。

今日は蟲師を見てみようと思ってたんですが3時40分からってそりゃ遅すぎるわヽ(`Д´)ノ

2005/10/23 (Sun) ポワワ
B000A1ONSY真夜中の弥次さん喜多さん DTS スタンダード・エディション
長瀬智也 宮藤官九郎 中村七之助

角川エンタテインメント 2005-10-07
売り上げランキング : 375

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


延滞してまで見たぜ(´∀`)
何かクドカンの友達の輪総出演な感じでした。
冒頭のダンスは圧倒されましたよw
でも最後ら辺は途中までテンポよく進んでた分ちょっと飽きがきちゃったな。
でも、この映画で何がよかったってそりゃあんた



2005/10/20 (Thu) 眼鏡青年は大好物です
4758051402拝み屋横丁顛末記 4 (4)
宮本 福助

一迅社 2005-04-25
売り上げランキング : 17,455

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


4758051763拝み屋横丁顛末記 5 (5)
宮本 福助

一迅社 2005-09-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


全巻揃っタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
長かったです…店にないから発注かけてもらってついでに全巻揃えて店に置いて頂けるように勧めて(余計)
相変わらず三爺はやらかして大家が素敵な感じでした。
三爺は暇を持て余している印象が強かったんですが(ひでぇ)
この二冊では拝み屋っぽい面も見せてたのが印象に残りました。
半年に一度のペースだから次の巻は2月かな(早)

2005/10/20 (Thu) 柴田亜美並みに鼻血満載
ガンソを一週間飛ばしただけであんまりよくわからない感じでした。
でも何かあれですよね、二人旅になってますよね。
ヴァンとウェンディの二人の関係が進展してほしいと思う自分にとっては何とも嬉しい回だったんですが、
プレーオフの影響で見始めたのは開始から15分後でした。・゚・(ノД`)・゚・。
ていうかニュース追っかけてて忘れてたよエヘヘ

今週は弱いヴァンでしたね。ちょっときm(略)
誰あのマザコンイケメンはとか突っ込む以前に

「愛してるうううー!エェーレナァー!!」

と絶叫するヴァンは何ですか前半十五分で頭でも打ちましたか。

ウェンディが最近吹っ切れてて素敵です。
そしてラスト数分は毎週ご褒美ですねハァハァ
何かもうあの数分とウェンディで腹いっぱいっす。
あのカチカチしてる棒はパズルだったんすね。
てっきり魔法のステッキかなんかだと思ってました(え)
二人の進展も垣間見えて最初から見たらうはうはな内容だったんじゃないかなとorz
最後のあれはおんぶと認識してよろしいですかね。
最終回にはおんぶが抱っこになると予想しておく(すんな)

425320337Xガン×ソード
兵頭 一歩 ひのき 一志

秋田書店 2005-10-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これは買うべきですかね。
すこぶる評判よくないですが。

2005/10/05 (Wed) お客様は自分を神だと思ってる方が多すぎる
4403670199暴れん坊本屋さん (1)
久世 番子

新書館 2005-09
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


漫画描きながら本屋で働いている人の日常4コマです。
ネット上で評判がよかったので休み時間に読んでみると

…あ、あれ、何だろうこのこみ上げるものは…!!

ワタクシ本屋で働いているんですが、
胸にしみるくらい気持ちがわかる話ばかりでした。
これは同業者に読んでもらいたい。
涙なくして読めません(え)
感動の大スペクタクルですよ。

