--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/23 (Sun) ポワワ
B000A1ONSY真夜中の弥次さん喜多さん DTS スタンダード・エディション
長瀬智也 宮藤官九郎 中村七之助

角川エンタテインメント 2005-10-07
売り上げランキング : 375

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


延滞してまで見たぜ(´∀`)
何かクドカンの友達の輪総出演な感じでした。
冒頭のダンスは圧倒されましたよw
でも最後ら辺は途中までテンポよく進んでた分ちょっと飽きがきちゃったな。
でも、この映画で何がよかったってそりゃあんた


ARATAですよ。
七三ですよ。
バーテンですよ。

まさか出てくるとは思わなかったww
彼女を見る時のあのちょっと狂ったような見方が何ともたまんなかったッス。
でもあのキノコはきもかったorz
あとヒゲのおいらんテラワロス。
こんなのが出てるみたいですごく見たい。
でもプロモは短いのかぁ…あのプロモのフルバージョンが入ってて初めてこの名前で売ることがでk(ry
密かにここにもARATAの名前が書いてあるけど出てるのかなハァハァ

B0007MCIFG真夜中の弥次さん喜多さんでおなじみヒゲのおいらん
ARATA ZAZEN BOYS しりあがり寿

角川エンタテインメント 2005-04-01
売り上げランキング : 7,192

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skaholic.blog10.fc2.com/tb.php/11-8ba195fc
