--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/06 (Mon) 掘り起こす。揺れ動く。
すげー放置してたなこのブログ。
ぼちぼち再開していこうかなと思います。
なぜかと言いますと、何て言うかるろ剣熱が再燃なんですよ。
しかもその昔はフォモとかそんなん好きだったのに現在はむっちゃスタンダードに剣薫ですよ剣薫。
確信犯めいた剣心とテレまくる強気な薫が無敵です。
蒼操もすき。


・・・それはそうと、
完全版が集めたくなったので頑張ってサボってた分(3~10巻くらい)集めるぞ。
ようつべに落ちてるアニメも見たいな。懐かしい。

アニメと言えば。
先日星霜編を見ました。
このブログ見てる人いないと思うけど一応ネタバレしちゃうんで隠すよ。
で、見た訳ですが。
これはすごくオトナのるろ剣ですね。
やってるし。(内角ストレート)
ああでも人誅編の告白のとこではちゅうしてたほうがいいなぁ。
素敵だなぁ。かなりこっぱずかしかった。
原作の世界では色恋沙汰はあまり描かれないもんな。
でもラストのあれはどうなんだろうな。
もっと薫に幸せになってほしかったけど、あれがあの世界の薫の幸せなんだもんな。
ホラもっとあるじゃん!ムキー!
コトバが思いつかないorz

それにしても師匠の髪に白髪が混じってたのはショックだったわぁ
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skaholic.blog10.fc2.com/tb.php/18-75bf8c6d
