--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/13 (Sat) 夢の箱、来たる。
JKプラン すきま収納庫 1cmピッチミラー付きすき間収納庫 ナチュラル奥行44.5cm yh-102JKプラン すきま収納庫 1cmピッチミラー付きすき間収納庫 ナチュラル奥行44.5cm yh-102

JKプラン
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

念願の本棚が到着しました。
これで本がすっきり収納できるかと思うと嬉しくて小躍りしちゃう。
ただ、まだ組み立ててない上に設置予定の場所をあけてないという体たらく。
来週の土日使ってやるしかねえな。
ちなみにミラー付いてなくてもうちょっと幅が広いやつです。
夜は短し歩けよ乙女夜は短し歩けよ乙女
森見 登美彦

角川書店 2006-12
売り上げランキング : 25002

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

気になってた本を買いました。
表紙がアジカンのジャケットの人で舞台が京都ってだけでもうピコピコくるんですが。
まだ半分も読んでませんが第一章の舞台が先斗町って辺りでもう京都行きたくてしょうがないです。
京都が好きだ!大好きだ!!
魔人探偵脳噛ネウロ 1 (1)魔人探偵脳噛ネウロ 1 (1)
松井 優征

集英社 2005-07-04
売り上げランキング : 22551

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ネウロ買ってみました。
お、面白いじゃないの・・・!
げんしけんとダイヤのAに続いてこれも購入を継続。
リボーンは1巻で挫折したんだよね。
げんしけん 5 (5)げんしけん 5 (5)
木尾 士目

講談社 2004-11-22
売り上げランキング : 2138

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

5巻まで読みました。
コーサカを見てると胸がしくしくするなぁ。
あと4巻。最終巻は限定版を取り置き済みです。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skaholic.blog10.fc2.com/tb.php/21-ecaa55a6
