--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/22 (Mon) それは意外に純愛だ。
げんしけん (9) 限定版げんしけん (9) 限定版
木尾 士目

講談社 2006-12-22
売り上げランキング : 106

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

遂に最後まで買っちゃった。寂しいな。
何かもう斑目が斑目がばっかり言ってます。
最初はただのオタクの先輩だったんですがね、まあ最後までオタクの先輩なんだけど。
心境の変化があってね、見ててとても切なくなるのですよ。
でも確かに崩せないんだよね。
見てない人には「何だそりゃ」って感じになってますが、気になったら是非とも偏見の目を瞑って読んでみて下さい。
さっきまでアニメの一話を見てましたが、すんなりいけました。
てかくじアンのOPすげーw
6巻の限定版も気になるところ。
でもオクでむっちゃ値段が上がってるらしい。
ああん誰かうp!うp!(え

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

げんしけんについて-おたくに萌え萌え-ナッツィーマン
げんしけん「げんしけん」(The Society for the Study of Modern Visual Culture)は、木尾士目による漫画作品。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- His //おたくに萌え萌え-ナッツィーマン 2007/03/20 00:45

trackback_url
http://skaholic.blog10.fc2.com/tb.php/22-026a4e9d

