--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/09/14 (Wed) また逢えた
B0009WFME8ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
櫻井孝宏 森川智之 伊藤歩

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-09-14
売り上げランキング : 28,185

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


今日はこれの発売日ですよ。
講習の帰りに買ってきます。
予約してないけど買えるかな。これってCD屋に売ってるのか?

それにしてもこんな年月が経ってからこんな形で?の続編が出るなんて考えもしなかった。
?は自分にとって非常に思い入れが強い作品です。
もう何回やったかわからないくらい。
しかし全プレイ数のうち半分くらいはチョコボのつよくてニューゲームなデータだったり(おい
いやね、物語を楽しむタイプなんですよ。戦闘は二の次です二の次とか言い訳を垂れてみる。
発売前に一回通してやっておけばよかった。
てかその前にPS2の二号機を買わないとだな(´・ω・`)
シドがリーダーの時にヴィンセントとユフィでパーティー組んでました。
クラウドが復活した時にはシドが最強になってました。
つまりはシドが好きだってことです。
おっさんかこいいー。

気がついたらヴィンセント主役のゲームだの新羅社員になるゲームだの色々発売の予定が立ってて驚きました。
そんなに?の関連ソフトを出すんだったら?をリニューアルして出してほしい。
もう予定があるんだっけ。

とにかく今日の寝る時のBGMはリユニオントラックで決まり。
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skaholic.blog10.fc2.com/tb.php/3-0e8787c6
