--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/04/25 (Wed) T田さんはー僕を社会からまっさつしようとしてるんですよねー
カラスヤサトシ 2 (2)カラスヤサトシ 2 (2)
カラス ヤサトシ

講談社 2007-04-23
売り上げランキング : 221

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

新刊出てたー!
ほんと笑える。特にT田さんとの攻防が。
でも、この上の紹介の作者名は空白の入り方が
カラス/ヤサトシだけど、
ほんとうはカラスヤ/サトシだよ。
チーズスイートホーム 4 (4)チーズスイートホーム 4 (4)
こなみ かなた

講談社 2007-04-23
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

かわいいのきたー!
カラスヤ読むのに時間かかっててまだ読んでない。
楽しみ。うきうき。

どうでもいいけどこれも買った。
改訂第2版 Java言語プログラミングレッスン (下)改訂第2版 Java言語プログラミングレッスン (下)
結城 浩

ソフトバンククリエイティブ 2005-10-26
売り上げランキング : 1852

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

仕事柄こういう言語の本を読んで勉強しないといけないんですが
私は独学というものが苦手なんですが
まだこの言語に触れて日が浅いのにも関わらずいきなり難関を押し付けられて困っています。
初めてやった言語も最初はそんな感じだったのですがさておき。
今日は先輩に散々圧力を与えられましてとても悔しかったので
嫌々ですが勉強します。
あーいやだいやだ。
明日桃鉄買って一通り遊んだら読もうっと(遅

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skaholic.blog10.fc2.com/tb.php/35-4288e8c8
