--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/07/04 (Wed) めでたしめでたし。
しまった!六月一回しか更新しなかった。
音泉突破グレンラガンラジオを聴きながら一気に更新。
おっぱいと言った時の柿原氏は本当に嬉しそうで(ry

もやしもん 5 おまけ付き―TALES OF AGRICULTURE (5)もやしもん 5 おまけ付き―TALES OF AGRICULTURE (5)
石川 雅之

講談社 2007-06
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

お待ちかねの最新刊。
レンアイ?要素も絡んできてておもすれー。
今年も龍神丸買いましたよ。秋に開封する予定。
金魚屋古書店 5 (5)金魚屋古書店 5 (5)
芳崎 せいむ

小学館 2007-05-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ただの紙の束が色々な物語を生むんすよ。
地下ダンジョンに一度入って見たいと思うことうけあいw
オトメン(乙男) 1 (1)オトメン(乙男) 1 (1)
菅野 文

白泉社 2007-01-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

気になってたんで全部買い(と言っても2巻だけだけど
面白かったですw
作者の方は北走新選組の人なんですねえ。
巻数揃ったらアニメ化しそう。
Ultra jump megamix (vol.2)Ultra jump megamix (vol.2)
木城 ゆきと

集英社 2007-06-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ウルトラジャンプの増刊みたいな本。
今号に皇国の守護者でお馴染みの伊藤悠が新作を発表するって話なんでwktkしながら購入。
・・・冬号に続くってかい!!
冬号も買います(;^ω^)

四畳半神話大系四畳半神話大系
森見 登美彦

太田出版 2004-12
売り上げランキング : 30658

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

太陽の塔太陽の塔
森見 登美彦

新潮社 2006-05
売り上げランキング : 782

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

新釈 走れメロス 他四篇新釈 走れメロス 他四篇
森見 登美彦

祥伝社 2007-03-13
売り上げランキング : 1197

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

森見登美彦一気買い。
この人の書く京都は魅力的過ぎる。
死ぬほど勉強して京大に入ればよかったと後悔するくらい。
「夜は短し歩けよ乙女」も勿体無くて読む速度が遅い遅い。
今回一気に買ったので読み終わってしまおう。
「きつねのはなし」はまた今度。

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

任天堂 2007-06-23
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

大はまり。絶賛プレイ中。
初ゼルダだったんですが、謎解き難しいわぁー
逆転裁判3 ベストプライス!逆転裁判3 ベストプライス!

カプコン 2007-08-23
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

キタワァ・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
待った甲斐がありました。
発売までに逆裁2をクリアしときます!よっしゃあ!

続きはアマゾンでめっけたグレンラガン商品あれこれ。
水着談義のときの柿原氏は本当に嬉しs(ry
空色デイズ(グレンラガン盤)空色デイズ(グレンラガン盤)
中川翔子 meg rock サイトウシンヤ

ソニーミュージックエンタテインメント 2007-06-27
売り上げランキング : 24

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

しっかりグレラガ盤を買ってしまいました。
あなどるなかれ、2曲ともいい曲です。
そったらオリコン3位だってさ!やったね!
これの影響でグレラガの方も見てくれたら嬉しいなーなんて思うんだけどね。
300ピース 天下無敵のグレン団! 26-119S
300ピース 天下無敵のグレン団! 26-119S

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

300ピース 最強!グレンラガン 26-120S
300ピース 最強!グレンラガン 26-120S

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジグソーパズル!!そんな裏商品があるなんて!!
挑戦してみたいなーこれw
コスパは色々出しすぎわろた。
コアドリルは商品化されないのかい

comment

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/23 19:02 | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skaholic.blog10.fc2.com/tb.php/41-4050fa70
