--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/10/20 (Thu) 柴田亜美並みに鼻血満載
ガンソを一週間飛ばしただけであんまりよくわからない感じでした。
でも何かあれですよね、二人旅になってますよね。
ヴァンとウェンディの二人の関係が進展してほしいと思う自分にとっては何とも嬉しい回だったんですが、
プレーオフの影響で見始めたのは開始から15分後でした。・゚・(ノД`)・゚・。
ていうかニュース追っかけてて忘れてたよエヘヘ

今週は弱いヴァンでしたね。ちょっときm(略)
誰あのマザコンイケメンはとか突っ込む以前に

「愛してるうううー!エェーレナァー!!」

と絶叫するヴァンは何ですか前半十五分で頭でも打ちましたか。

ウェンディが最近吹っ切れてて素敵です。
そしてラスト数分は毎週ご褒美ですねハァハァ
何かもうあの数分とウェンディで腹いっぱいっす。
あのカチカチしてる棒はパズルだったんすね。
てっきり魔法のステッキかなんかだと思ってました(え)
二人の進展も垣間見えて最初から見たらうはうはな内容だったんじゃないかなとorz
最後のあれはおんぶと認識してよろしいですかね。
最終回にはおんぶが抱っこになると予想しておく(すんな)

425320337Xガン×ソード
兵頭 一歩 ひのき 一志

秋田書店 2005-10-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これは買うべきですかね。
すこぶる評判よくないですが。
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://skaholic.blog10.fc2.com/tb.php/9-7fe10201
