--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/04/25 (Wed) T田さんはー僕を社会からまっさつしようとしてるんですよねー
カラスヤサトシ 2 (2)カラスヤサトシ 2 (2)
カラス ヤサトシ

講談社 2007-04-23
売り上げランキング : 221

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

新刊出てたー!
ほんと笑える。特にT田さんとの攻防が。
でも、この上の紹介の作者名は空白の入り方が
カラス/ヤサトシだけど、
ほんとうはカラスヤ/サトシだよ。
チーズスイートホーム 4 (4)チーズスイートホーム 4 (4)
こなみ かなた

講談社 2007-04-23
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

かわいいのきたー!
カラスヤ読むのに時間かかっててまだ読んでない。
楽しみ。うきうき。

どうでもいいけどこれも買った。
改訂第2版 Java言語プログラミングレッスン (下)改訂第2版 Java言語プログラミングレッスン (下)
結城 浩

ソフトバンククリエイティブ 2005-10-26
売り上げランキング : 1852

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

仕事柄こういう言語の本を読んで勉強しないといけないんですが
私は独学というものが苦手なんですが
まだこの言語に触れて日が浅いのにも関わらずいきなり難関を押し付けられて困っています。
初めてやった言語も最初はそんな感じだったのですがさておき。
今日は先輩に散々圧力を与えられましてとても悔しかったので
嫌々ですが勉強します。
あーいやだいやだ。
明日桃鉄買って一通り遊んだら読もうっと(遅

2007/04/22 (Sun) ももたろ社長!
桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN

ハドソン 2007-04-26
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いきなり桃鉄がやりたい。
ひとりで100年とかやりたい。

2007/04/18 (Wed) トラウマティック・たかみー
トラウマティック・ガールトラウマティック・ガール
スクービードゥー

インディペンデントレーベル 2007-04-18
売り上げランキング : 1032

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

きたきた新譜。
思わずフラゲしちゃったぜ。
ミニアルバムで1500円はお得だよねーとか思ってたら
1500円でこんなに盛りだくさんでいいのかい?!って内容だった。
ふあああ!おでのしなびていたファンキーソウルが盛り上がりっぱなしだぜい!
明日からヘビロテすね。
しっかし、このジャケットの女の子がたかみーにしか見えない。

2007/04/15 (Sun) 夢を見させて。騙されさせて。笑えない日々を笑わせて。
皇国の守護者 2 (2)皇国の守護者 2 (2)
佐藤 大輔 伊藤 悠

集英社 2005-09-16
売り上げランキング : 7609

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

わかったぞ。
これは虎に萌える漫画か(死ね
マイガール 1 (1)マイガール 1 (1)
佐原 ミズ

新潮社 2007-04-09
売り上げランキング : 911

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

佐原ミズは夢花李の時からとても好きです。
この漫画はバンチで連載してたというから驚き。
バンチっていう顔じゃないよなあ・・・
いい話でした。そしてメガネ(*´Д`)ハァハァ
僕僕先生僕僕先生
仁木 英之

新潮社 2006-11-21
売り上げランキング : 3812

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

店長の勧めで購入。
本当に面白いのか?

2007/04/11 (Wed) ナッティーナッティーパーレー。
BEST OF TOKYO SKA 1998-2007 (初回限定盤)(DVD付)BEST OF TOKYO SKA 1998-2007 (初回限定盤)(DVD付)
東京スカパラダイスオーケストラ 田島貴男 甲本ヒロト

カッティング・エッジ 2007-03-21
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

先週買ったベストを今更開封して聞いてます。
ベストの部分は火の玉ジャイロ以外はCD持ってますw
プロモのDVDと新曲のためさ。
そして愛だよ。愛。(永瀬正敏風
全部再録とかしたらよかったのにね。
カメラ日和 2007年 05月号 [雑誌]カメラ日和 2007年 05月号 [雑誌]

第一プログレス 2007-03-20
売り上げランキング : 4249

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カメラ日和の季節です。
電車の中で読んでたらいつの間にか寝てて、内容がおぼろげ。
また後で読み直そう。
皇国の守護者 1 (1)皇国の守護者 1 (1)
佐藤 大輔 伊藤 悠

集英社 2005-03-18
売り上げランキング : 960

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

絵柄が気になったので買ってみた。
内容はちょっと難しい。
でも続きが気になるなあ。
雪屋のロッスさん雪屋のロッスさん
いしい しんじ

メディアファクトリー 2006-02
売り上げランキング : 52017

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

色々な職業の人の話が詰まった短編。
まだ読み途中ですが、
何か、転職したい欲が強まるw
バーテンダー 7 (7)バーテンダー 7 (7)
城 アラキ 長友 健篩

集英社 2007-01-04
売り上げランキング : 1402

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

バーテンダー集め終わっちゃった(´・ω・`)
これからは新刊を待つ身です。
ようつべにアニメが上がってたから見たけど、中々大事に作られてた。
色々設定が混ざってて笑ったけどw
おすすめです。

あと、前に見たいと言っていた「ミミズクと夜の王」を読みました。
電車の中で読んだのが幸か不幸か、泣くことはなかったけども
部屋で一人で読んでたらやばかったかもしれない(;∀;)
心にじーんとくるいい話でした。
最初のスカパラの曲で言うなら「愛があるかい?」ですねぇ。

『誰もが見上げるほどの大きな愛が君にはあるかい?』

